「ほっ」と。キャンペーン
ようやく散歩ツアー♪
3連休だというのに、どこも連れてってもらえずの きの子姉妹

かさんとTちゃんは、最近始まってしまったチャンピオンズリーグを暇さえあれば

TVに釘づけで見続けているし・・・。

仕方ない、今日は最終日だし ダルがっているTの尻を叩きつつ 散歩へ~

と、そのまえに 「つけてこうか!!!あれ。」あれって、、、コレ↓
d0103384_21464497.jpg

多分効き目ないし・・といったハズがTちゃんの購入ぐせで先日買ってしまったバンダナ。



d0103384_2148649.jpg

中型犬用なんだって、二匹とも。

【用途】散歩中・通常生活での  誤)きのよけ  正)虫よけ
【適用害虫】 誤)3色犬きの子  正)ユスリカ チョウバエなどの不快害虫



d0103384_21523948.jpg

なんで、きのが不快害虫なのさっ<`ヘ´>??



だってホラ・・・



d0103384_21533333.jpg

ブリちゃんにつく 害虫じゃない、あなた!!



d0103384_21541578.jpg

このあと、散歩の最中ずううーーーーーっと
ブリの害虫となって?つきまとっていた きのでした。


d0103384_2273316.jpg

し・しぶい(>_<)しぶすぎるゼ
SH903にんて撮影、画質が荒いね

d0103384_22112739.jpg

⇒ぼかしかけて圧縮。今度はボケちゃうね やっぱ限界があるなぁ
いいカメラ買うことにしますっっ


d0103384_2283566.jpg

チャリンコ疲れ?

そろそろ残暑もおわりの きの区です。
さぁて秋の行楽はどこいこっか?
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-24 22:09 | ふつうのきじ
<< 搾りたて 31(サーティワン)アイス・ブ... >>