31(サーティワン)アイス・ブリクリーム店員

突然ですが・ ・ ・


今日は、とっても笑顔のいい 31アイス・ブリクリームのベテラン店員さん、
ブリ美さんにきていただきました!


では、さっそくですが、お客様もいらしてるようなので ブリ美さん、
お得意の注文とり いっちゃってください!



d0103384_1532116.jpg





ちょちょちょっっっ ちょっと待った!





ブリ美さん ブリ美さんっっ



ご注文どうぞーって。


どーみても















お客、反対側だよ!!
客、ガン見してるしっ(>_<)オォ~怖っ3色客!


さすがはベテランブリ美さん。美味しいところ持ってきますねぇヽ(^o^)丿笑



そして・・・こちらは



すっかり、店員さんにシカトされ 注文しそこなった お客さん。
今度は自分が店員になると言い出した。
d0103384_213754.jpg



で・できるのかしらん?




d0103384_2205544.jpg

ちなみにメニューは

・ちょこ
・ばにら
・もか

だそうです。やはり(>_<)

自分のカラーをアイスにして~♪って!!

きのの毛がいっぱい混じったアイスはーーー誰も食べたくないのよー



d0103384_2283052.jpg

きの店員見習い、たとえ いらっしゃいを言えなくとも
ちゃっかり会計だけは忘れません。

なんか割高な気がしません??


d0103384_291643.jpg

いろんな” みみ ”対応の店員さん帽子(サンバイザー)


ちまたで可愛いワンコ用のサンバイザーをよくみかけるんだけど
嫌がってしないだろぅと読んで・・・100均で買ってみました!

3色犬はあんまり喜んでくれませんでした。やっぱしね。

これで型を取って自分の好みに作れば♪いいよねっ


<別話>あしあらいを発見しました!誰か使ってたら感想聞きたい~欲しいコレ。ういーんって音でビビって逃げないのかな?


[PR]
by club-kinoko | 2007-09-23 02:36 | ふつうのきじ
<< ようやく散歩ツアー♪ またまた3連休 >>