またまた3連休
d0103384_1905052.jpg

横川おぎのやのかまめし丼に「 チンチンチーン♪ 」と催促する技を習得した きの。


ゴハン、まだです。

d0103384_1943664.jpg

きのは、幸いチビなので どんなに伸び伸びしても台所にはあがれません。







もちろん、最近登場が少なくって不満顔のこちらは
淑女ですから 下でじーーっとおこぼれ待つ派です。

セレブ風に手組みしてるし・・・
d0103384_19111989.jpg



ハイ、じゃあレバーです。
d0103384_1973975.jpg

きのぉっ!!
チビ犬にシカトされるレバーの身にもなってみなさいっ(>_<)
レバーさんは、食べられるべく 鶏の中からわざわざ来てくださったのだよ<`ヘ´>



ぶたにくも とりにくも ぎゅうにくも らむにくも
なまにくも ゆでにくも やきにくも ほとんどの肉は まっじぃ&ぺっ なきの子。



菜食主義犬きの子2年生。
アレルギーはないみたいだけど スキキライちょっとおおいんだよね。



d0103384_19164236.jpg

しかたなぃ カリカリでもやっか。
美味しくなさそうに 口からポロポロこぼしながらたべる ラム&ライスのカリカリ。


そんなんじゃぁもやしっ子に育っちまうよ(T_T)




d0103384_19245472.jpg



ゴハンまで まだ時間があるので わんべいをあげときますか。

わんべいは、先日bigumaro君にと手作りしたのに、ちょとだけ食べてもらった後
渡すのを忘れてしまったのです。
d0103384_1929380.jpg



わんべいは かさんの玄米に、発芽玄米や白米を混ぜて炊き
d0103384_1929527.jpg


パセリと黒ゴマ 煮干を練りこんで ぺったんこ⇒レンジでチン♪したものです

表 600Wで4分  裏 600Wで4分

厚みによって時間がかわり コゲやすいかな。
あと、うちは平気だけど 玄米も白米も消化はあまり良くないので
お仲の弱い子はきをつけてね。かさんも食べたけどおいちーよ
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-22 19:26 | ふつうのきじ
<< 31(サーティワン)アイス・ブ... ブリちゃん夏休み絵日記③ >>