ブリちゃん夏休み絵日記③
ブリちゃん夏休み絵日記③
本日で絵日記がおわります。

ブリちゃん、きのちゃん 夏休み楽しくあそべましたね♪


ラストを飾ってもらいましょう~


bigumaroさんちの ビグオくん&かさんちの きの子
そっくりです。兄と妹のよう

d0103384_2322176.jpg

※イラストはすべてイメージです。
この距離感は、飼い主たちの理想像です(>_<)



そして やはりこの方。
d0103384_2351123.jpg

おかあちゃんと おとうちゃんを ハシゴして ぺろぺろ攻撃していたブリ。
止めないのをいいことに延々と。。。

でも、そこのあなた!!

ぺろぺろに夢中になりすぎて・・・気づいてませんよね?
背後に。(>_<)


bigumaro君達が帰った後の 我が家の静けさ。
2晩ほどさみしぃ思いをしてるのは かさんと きのぢゃんでした。
「お友達、どこ?どこ?」と、すっかり 自分がビーグルズであることに気づいてしまった

2歳の秋でした。
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-19 23:09 | ふつうのきじ
<< またまた3連休 ブリちゃん夏休み絵日記② >>