「ほっ」と。キャンペーン
ブリちゃん夏休み絵日記②
やってまいりました。
ブリちゃん夏休み絵日記②のお時間です。

今日は、月曜に鹿児島から来ていたbigumaroくん一家が
運良くきの区、かさん家を訪問してくれたおはなしです♪

なんとテーマは【セクハラ問題】についてです。笑



d0103384_2382488.jpg

月曜の夕方 休日恒例のお掃除と洗濯をすませたかさんは、
近くへbigumaroさんを迎えにいったとさ。
もちろん・出しっぱなしじゃぁ 置いて行けない ヒヨっ子きのを片手にね。↑図解


念願かなって☆☆☆はじめて会ったbigumaroくん!!!
かさんシカト・・(@_@;)ガーン

” あ、きの子だ! きのっっ ”  ” きのっっ ” ” おまえ、3色犬じゃん♪ ”と
言ったかどぅかは・・・。 でもとっても歓迎してくれた!!

bigumaro兄弟。 ジェントルーな雰囲気☆



【もっと解説きのペディア】

bigumaro兄弟とは?兄弟であって兄弟ではない。ビグオ兄さんは3色できのとよく似てる。

弟のマロくんは白地にクリームベージュのレモンカラー♪超がつく天然キャラ

体重がブリくらい。長さもそんくらい。ウエストが細めですっきり。
脚はブリより長めですらーっ、足はけっこう大。男の子らしい筋肉質なボディ。
ぷよぷよきの子は、触ったカンジ子犬。。。

耳がきのより厚いしっかりしてて何度もさわっちゃった♪
ブタ耳ってあるけど 犬耳は食べちゃだめだよね?笑

&優しい顔立ちに温厚な性格。ワンワンも全然なく、疲れてたのかな?
ブリが一方的に縄張り主張と年功序列の威圧で吠えてたけど5分くらい。

マロ君は抱っこできたが、ビグオくんには拒まれ接吻のみ。
マロ抱っこは無抵抗で愛着が湧きすぎて 手放せなくなります(^_-)-☆

うち、泊まれば?みたいな。



そしてそして・・・
d0103384_2373754.jpg

可愛いbigumaroバス風。きの家到着!あ、かさんちだったね(@_@;)

前の席にはおとうちゃんとおかあちゃん。

うしろはビグオくん&マロくんというなんともセレブーな車内!




d0103384_2395342.jpg

初対面ビグオ・マロ・ブリ・きの


ビグオくんときの子ちんはおあずけで
とりあえずドキュメンタリーなとっても笑えるセクしゃるハラすめんと♪♪♪みてね
とぃうことで、今日のテーマは”セクハラ”でした。



そんなこんなだったけど、仲良くできた ブリときの。

ビグマロくんが大人なんだよねぇ。

うちの中をうろうろうろ。気に入ってくれたかなぁヽ(^o^)丿?

あしたもいくよ♪ブリちゃん夏休み絵日記③
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-19 00:01 | ふつうのきじ
<< ブリちゃん夏休み絵日記③ bigumaroのフルコース♪ >>