bigumaroのフルコース♪
ブリちゃん夏休み絵日記①


どようび、実は。bigumaroさん達が近くにいらっしゃるという話がありまして。
わたくしかさん、最寄駅まで駆けつけました♪

d0103384_17412851.jpg

チャリンコにのった かさんの興奮を察してか、ダッシュ&フン(うんです、うん。)のブリきの。

ブリは、よりにもよってこの日に限って 道のど真ん中。焦るかさん。
ナントカ拾ってすたこらさっさ。




さっさ中





そして!駅着ぅーーーー発見♪

とぃうより発見されたの。かさん。


なんでって???



ホレ、これ。みてみぃ


d0103384_17565029.jpg



・・・・・・。



なんで かさん わかったんん?女のカンってやつ?(※明らかにちがいます)

って、そりゃぁ3色の犬持ってるもん、わかったよね(>_<)
駅前で3色の犬連れて歩いてる人、 イコール かさんだよね。笑

おでかけする途中だったので、残念ながらbigumaroくんは居なかったのですが
大事な残り時間で、楽しくおはなししちゃいましたぁ♪




駅前のロータリーの花壇でね。
d0103384_183812.jpg

ふふっ


bigumaroくんのおとうちゃん・おかあちゃんはね、ビグマロTシャツ着てたんだぁ♪
ブリきのTさつも、作りたいなぁ~~~~とココロ惹かれたよ。


bigumaroさん、長旅お疲れ様でした。
コレから先、これより大変なことはないだろぅってくらい疲れた事と思います。
ありがとう♪


ブリちゃん夏休み絵日記②につづく




そして笑える犬GOODS発見!
きの家で、マロくんに腰振られたブリを思い出しちゃったヽ(^o^)丿キャハハ
このおはなしは絵日記②セクハラコーナーでひろうします。(予定)
なんかその、、無駄がいい♪買おう
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-17 18:06 | ふつうのきじ
<< ブリちゃん夏休み絵日記② 背景を衣替え >>