「ほっ」と。キャンペーン
背景を衣替え
きょうはbigumaroさんに会えるってことで大興奮

4:00に寝たんだけど

しかも4:00に寝た理由 それは パンチくん(725さん)とこのブログで紹介してた
お義母さんのなんちゃら って人気ブログにハマっちゃって 読みつくしてたのよ。。。

朝は8:00ころ起床

期待しないで打ったメールにぽよよーん、戻って来ました、返事。
bigumaroさんに会える。ワクワク

出かけると中なので、今日はbigumaroくん抜きでごあいさつ。


ブリはおかあちゃんさん(って若いから!)の顔を
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

と、止まりません!


きの君は・・・相変わらず。



あぁ 幸せを運んできた ょ

ココロにおっきぃ花が 咲いた ょ

明日ビグマロくんにあえるかなぁ



で、関係ないけど背景画像をおいてみました。
バーバリーチェック柄。自作品
d0103384_1820541.gif

お!使いたいと思ったかたはどぞ。


【ぐーぐるめも】
情操教育(じょうそうきょういく)とは、暗記偏重の知識の教育、数学、理科、社会に対して、感情や情緒を育み、創造的で、個性的なこころの働きを豊かにするための教育、道徳的な意識や価値観を養うための教育
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-17 02:27 | ふつうのきじ
<< bigumaroのフルコース♪ ヒヨコさんと。 >>