「ほっ」と。キャンペーン
ヒヨコさんと。
******************************************

bigumaroさんに会ったど~♪
なんと若いつやつやだべ。
最寄駅待ち合わせだったので、
わかるかなぁってブリきのと心配して待ってタラ

なんと手をふりふりで来てくれました♪
最高です、ビグマロさん。
朝日(太陽)がちょうど逆光で・・・
わたくし 0.04近視の それも裸眼状態でも

はっきりわかりました ょ。

かさんに手をふっていることが!



以上、感激をお伝えしました。

******************************************

ヒヨさんの前に!報告です。
実は・・・隠していましたが bigumaroさんとお会いします♪

今、ビグマロ家の おかあちゃんと連絡!
用事でいらっしゃってるのですが ちと会えるということで

おかあちゃん+かさん対談が開催される模様です(^_-)-☆
久々に 東海林 ブリ美(でしたっけ?かりんちゃんのママぁ!?おせぇて)
レポーターの登場となるか 御期待下さい♪

******************************************

d0103384_0472939.jpg

ふんふんいっちゃって どしたんきの?

き)いやさぁ、お気に入りのヒヨコさんが 顔取れたんだ。。。

ははーん、さては かじったね?



d0103384_0452049.jpg

せっかく 二年生祝いにと みーちんさん&らんらんさんから
もらったヒヨコちゃんなのに・・・。

遊びはじめて2日目ほどで ピーピー音が鳴らなくなり⇒顔が取れ

ブリにいたっては 破片を飲み込んでる雰囲気(>_<)

うんPにヒヨ混じるぞ~!!!



d0103384_0452770.jpg

親友のニモちゃんをさておき、、、
たくさんあるおもちゃの中からこれを選んでるみたい♪
すっかり自分のものだと思ってるのね。

d0103384_194299.jpg

陰の存在となったニモちゃん



d0103384_110538.jpg

ニモちゃん(映画を観た後につい買ってしまった子供用シャンプーミトン)
からのお誘いも断り・・
ヒヨちゃんの株は上がる一方の我が家です



d0103384_0473898.jpg

至福のとき・・・




ありがとねん
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-16 01:00 | ふつうのきじ
<< 背景を衣替え 脚枕ーお気に入りー >>