「ほっ」と。キャンペーン
脚枕ーお気に入りー
d0103384_1461395.jpg

せっかくの かさんの休息時間 不意に現れる黒い影

d0103384_146205.jpg

先日一本だけちょんぎった髭が やけに刺さる

d0103384_1462711.jpg

どいてくれと言ってみた

d0103384_1463212.jpg

そんなはなし聞くわけもなし

d0103384_14637100.jpg

強烈なかおで、訴えるなー!


そうそ、
明日から3連休~♪♪どっかいく?
望んでもいないのに休みなかさん、若干ブルー

車の出動なし・・・で、多摩川遠征も延び延び。(>_<)あーショック。涙
B-ブログ会の若き王子RUNRUNと 兄弟犬ディン王子などなどに会う予定でした。
トホホだね。
記事が載るのを楽しみに待つよ




でも、もしかしたら 遠くに住む かさんの超すきなビー友さんに会えるかも!!
ということで いまから早々と、わくわくわくしております。

今日は昼休みに 近くの築地市場へ行きお土産を用意しようと。
” まぐろの目玉&ほお肉ステーキ ”が第一候補だったんだけど
もし会えなかったらどうしよ?ってのと

これ、会社の冷凍庫に入れるん?保冷剤つき??って考えたらoutでした。
なので、ちょっとしたものに変更。

戻って会社の子にその話をしたら
人間が食うんだろ、そんなんって言われたっすけど(T_T)

なんか犬にあげるとゴージャスだなって気がしたのよ
ゼラチンをズズズーーっとすするビーグル
お口のたるたるな場所にも たーーーんまりポケットインすること間違い無し!

だけど買わなかったよ
持ち帰る勇気もなかったよ
そして残念土日は 築地お休みだよ。。。


もう寝よ
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-15 01:55 | ふつうのきじ
<< ヒヨコさんと。 え。 >>