「ほっ」と。キャンペーン
おばあちゃんとわかれて・・・
近くの公園でたまたまビーちゃんに出会ってから
うちらは となり駅の巨大公園まで散歩に行きました!

今日はちゃりじゃないんだよねぇ~
しっかりと足首まであるターボセル履いて!ダイエットすんぞ!!
って、あれ。
運がむいてきたよ!
※お食事Timeの方!
次を見てはいけません














d0103384_17372585.jpg

へぇ ふたり同時は初めて♪

開運開運~ 便ピノみなさん、いらっしゃーい(~o~)

ちなみに
きのは、その小心者な性格とはウラハラに 道のどまんなかでするのがスキです♪

そしてブリは、、、なぜか木陰や草むら、斜めってるとこでするのがスキ!

そぅいやぁ こないだマッキンさんに泊まったとき

犬好きな可愛い女の子に ”きのちゃんはうんちも小さいね”と言われてましたね。爆

最近チビキャラが定着してきた きの子はんでした。
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-11 01:03 | ふつうのきじ
<< え。 おばあちゃまと老ビーゴゥル >>