「ほっ」と。キャンペーン
おばあちゃまと老ビーゴゥル
かさん、ココだけの話 お年寄り&老犬こんびが大好きだ

車を運転してても、つぃながめてしまぅ
人生を生き急いでないパートナー
うんしょうんしょと爺さんを引っ張るでもなく
また、爺さんも犬を急かせるでもなく
お互いが必要な時間を分かっているよ☆っていってるみたい

きょうは珍しく そんなイキの合ったコンビに出会ったおはなし
お婆ちゃんだったけどね
d0103384_1718899.jpg



おばあちゃん、60歳でビーを飼い始めたらしぃ
相棒はみみちゃんっていうんだって 13歳 よっご長寿!!


70歳を過ぎたこのおばあちゃん、あまり元気そうなので
” 元気の秘訣はなんですか? ”って聞いちゃった

そしたら、おばあちゃん
” なんでもすることよ~ ”って。聞けば今編み物にハマってるそう。
とっくにかさんの2倍を生きているお婆ちゃん、
さすが かさんに” おばさん ”と呼ばせるだけあるよ~!
とっても若々しくって輝いていました☆☆☆

そんなおばあちゃま&みみちゃんに星みっつ

d0103384_17463074.jpg

うるさくつきまとうきの。
ホントしつこいから 離れなくって助かるけど

d0103384_17465428.jpg

日が照っていると舌が出てくるんだよね

d0103384_17474765.jpg

まだまだ暑いね~の顔



これから公園一周⇒河川敷往復をして 約2.5時間の散歩となりました。

ちょっと痩せたかなぁ
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-09 17:04 | ふつうのきじ
<< おばあちゃんとわかれて・・・ SUN >>