つづき
あ、そういえば。
さっきのQ2は答えがのってなかったね。笑

マッキンさんの外観は入りきらなくって撮らなかったよ。

おーほほほほっ。笑い事じゃぁないよね
d0103384_23324665.jpg

んじゃ、ゴハンどき、いい子にのぞくきのPを。


d0103384_23345594.jpg


d0103384_2336362.jpg

ホントはね、お行儀悪いって 他のワンちゃんに言われない程度に
やさい~ とか ぶどう~とか けっこうもらってたんだ♪ 


えー。
ちと大変になってきたんで、こっから黙々と写真をのせますんでご勘弁。

d0103384_23443422.jpg

まきばの公園?で食べたら最高だったよー 全部のソフト屋さんを制覇したかったけど。
今回は寒空だったので2本でEND!


d0103384_23454351.jpg

コングを入れてお留守番。ブリはコングに夢中♪

d0103384_23455338.jpg

きののお気に入り、ニモちゃんが居ます♪
きの家、御用達のでっかいハウス。持ち込みました。※折りたためます。
ちなみに2ワン一緒に入ります♪仲いいのよー


d0103384_23465562.jpg

脱衣所で待たせていたときに・・・・・・誰ダーかじったのは!!!
マイナス120きのポイント(>_<) マッキンさん、スンマセンでした。


d0103384_23484659.jpg

夜食に買ったももももももセット。笑
近くにコンビニ(セブン)ありましたよー@懐中電灯もってったよ







[PR]
by club-kinoko | 2007-09-05 23:54 | ふつうのきじ
<< さいご またつづき >>