つづき
おまっとさん!
1日目はアウトレット ⇒ 駅前観光 ⇒ 丘の公園でテニス
⇒ 7:00P.M. マッキンさんのコース料理Dinner♪。

d0103384_2311510.jpg

マッキンハウス前の長い坂~駅の方に向かってる道です。
きょうは長ーーーーーーーいので、余力ない人は明日見てね!!

d0103384_2234283.jpg

機関車トーマス♪

d0103384_22341525.jpg

清里高原のトーマス!?

d0103384_22581014.jpg

d0103384_22583095.jpg


d0103384_22593561.jpg

d0103384_22594491.jpg

写真たくさん撮り過ぎて・・・まだまだ長くつづくよー@
疲れたヒトはこの辺で。。

d0103384_233267.jpg

高根の(杭)とこで、ちっこ

d0103384_2333465.jpg

でんしゃ、こないなぁ~

d0103384_2352973.jpg

※ハードコートだけどぼこぼこしてて整備されてないカンジ。。(>_<)
ラケットも用意してかなかったので、レンタル含 2800円/1H


久々のテニスにどっぷり疲れ果て、マッキン邸へ戻ったとさ。


マッキンDinner
d0103384_22364727.jpg

とうもろこし&じゃがいもが美味しかったぁ☆

d0103384_22365765.jpg

かぼちゃスープ。


つづく

え?なんでブリが居ないかって?
えぇっと。
駅前ふらふらは、雨の中ひとりで(Tちゃんは車で爆睡)でかけたので
流石に2匹はきついと・・・。ゴメンぶりちゃん。
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-05 23:12 | ふつうのきじ
<< またつづき つづき >>