つづき
山梨県 北杜市。ホクトで変換しても出てこないから きっとホクモリだぁね!
なんて話してたら 案の定ホクトだったね 東京から3時間。


出発 5:30A.M. ⇒ 談合坂SAで朝飯! ⇒ 9:30A.M.清里着

ってさぁ、、、は、早すぎじゃね? チェックインできるのは15:00。
仕方ないので雨が降りしきる中 ⇒ 八ヶ岳アウトレットへGO!!!


そこで何をしたかとぃうと・・・
Q1

①お買い物をした
②バナナクレープを食した
③ブリちゃんの肛門搾りをした

d0103384_23164419.jpg

正解は、、、①~③全部でした!笑

2年に1回ペースのクレープは、大好きな生クリームたっぷりで

とってもとってもんまいーーー♪ 一気に疲れが取れたよ!97きのポイント獲得!


元気になったので マッキンさんへ車を置き
すぐ近くの清里駅まで行ってみました

d0103384_0195956.jpg

<解説>清里駅にハイブリッド電車が走ってるんだって。

d0103384_038251.jpg

d0103384_022058.jpg
ふふふ。ハイブリッドってハイテクぽいけど、2両しかないから、東武曳舟線みたいだよね。


d0103384_026726.jpg

駅で「 作りたてが来るよ! 」とお姉さんがアピールしてたので 釜飯を。
このかまめしどんぶりは、記念に持ち帰り、ブリきののゴハン入れとなりました!

d0103384_0261833.jpg

これ。割と有名らしい。

d0103384_0262978.jpg
釜飯あんまスキじゃないけど、濃い目の味でGOOD!85きのポイント。
残念ながら・・・杏はご飯のおかずにならんので ブリ&きのへ。

d0103384_0333829.jpg

きのこの山マップ(T_T)  と思いきや
d0103384_0354659.jpg

八ヶ岳主峰さんだったみたい。 こりゃぁ失礼。




とこの辺で。ようやく15:00 ささマッキンへ

つづく

[PR]
by club-kinoko | 2007-09-04 00:14 | ふつうのきじ
<< つづき In yama梨! >>