「ほっ」と。キャンペーン
In yama梨!
ただいまですヾ(≧○≦) //


二泊三日

きの村観光主催


山梨めぐりが終わりました♪



d0103384_23504358.jpg


やってきました山梨県、清里へ入るにつれ耳がキーンなりました

標高kinoメートル、アルプス山脈?高すぎです。(>_<)



ブリときのは、車酔いをしません


しかーし




きのに限っては、大人しく乗っているわけもなく・・



かつては ブリの” ジャガーポーズ ”の特等席だった場所を・・・



d0103384_23575051.jpg


うんしょ うんしょで



d0103384_23573445.jpg

何故かMy席に。




心配していた首都高の渋滞にも巻き込まれず、帰宅後はzzzのみなさん。




部屋に置き忘れたえさにも手をつけなかったブリさん


傍らでクリームチーズをほおばっているのに、ピクリともしない きの子。



ご満足いただけましたでしょうか。。。

いただけたっぽぃですね♪笑




d0103384_23571760.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-09-03 00:08 | ふつうのきじ
<< つづき Tちゃんのお気に入り? >>