「ほっ」と。キャンペーン
arakawa ?or edogawa
d0103384_2233865.jpg

昼に起きても まだまだ布団が干せた 今日のきの区
夕方4:00 ⇒6:00隣駅の大きな公園へ。

河川敷のサイクリングコースをひた走り。
ばてばてランナー達の給水は10回くらい。

途中川のへりへ近づくと ”まむし注意” だって!ビックらしてそそくさと上の方へ移動したよ
それから延々川沿いを走り続けた我が家のランナー。

バーベキューコーナーも素通りできた、本日のきの君。

d0103384_23371.jpg

いけいけブリちゃん♪


d0103384_2331648.jpg

いけいけきのちゃん♪


かさんは専らチャリンコで伴走。
乗りながらの撮影はスリル満点だねヽ(^o^)丿
d0103384_2341860.jpg

夕日が奇麗だニャー


d0103384_2345165.jpg

帰ってきてぐったりんこ



d0103384_2352314.jpg

天日干し&大量ファブリーズサンドイッチ  きの子添え♪♪♪

「 ご一緒にポテトはよろしいですかぁ? 」笑


d0103384_2353673.jpg


ヒョウガラがあまりに似合わないのは・・・

きみのその温厚な?性格ゆえだよね、きの。
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-26 02:53 | ふつうのきじ
<< Tちゃんのお気に入り? いいこと発見♪ >>