「ほっ」と。キャンペーン
いいこと発見♪
いやぁ携帯かえたら miniSDがmicroSDになって。

という話をうんだらくんだら考えてたんだけど

今日ね!いいこと思いついたんだ かさん。


新しい携帯⇒古い携帯へ 赤外線送信する

古い携帯のminiSD⇒PCへ(~o~)   なんだ もっと早く気づくんだった。。。

続)江ノ島 いってみまーす♪

d0103384_22564356.jpg

ラムちゃんとブリ。ちょっとしたら 仲良しになったね っていうか構わず??笑


d0103384_22565132.jpg

にんげんさんの食事どころ。テーブルの下からかわいいワンコが出てくるよ
かさん、えさで釣ったら 早くよこせーってラムちゃんに吠えられちゃった。


d0103384_2256599.jpg

たけのこがどーのこーのランチ。腹へってたし、完食



d0103384_2257779.jpg

初対面ラムブリきの ラムちゃん、首に保冷剤をまいて 熱射病対策ばっちり♪


d0103384_22571659.jpg

さっき採れたてキノコ。  いや、撮れたてきの子。
甘やかしーのTちゃんにヤギミルク飲ませてもらい満足中!


d0103384_22572546.jpg

みーちんさん&らんらんさんにもらっちゃった きの誕プレ♪
何故かブリが三つ指ついて お礼なんだって。ふふ
もったいないので、明日はヒヨコのぴーぴーおもちゃを・・・。

Thanks♪


d0103384_22573332.jpg

看板娘ラムちゃんに 近づくきのごろー


d0103384_22575155.jpg

あれ?きの可愛くなった?
って残念。らんらんでしたー@

ブリは、いっぱい遊べて くったくたになってるところ。

今週も海たのしんできてねー
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-23 23:07 | ふつうのきじ
<< arakawa ?or edo... 2005の仲間が増えたよ >>