「ほっ」と。キャンペーン
うみの女きの子
d0103384_1818475.jpg

左から きの子(2歳) RUNRUN(1歳) ラムちゃん(6歳)の
3色犬トリオでーす。
みーちんさん
らんらんさんとこで写真いただいてきました。
もっと見たいかたは遊びに行ってみてね♪

DOG DEPTにてドッグランを利用してたんだけど
「ドッグまったりじゃぁないのよ~ココは!!」ってらんらんさんより一喝!!ぷぷぷ


【ひとり旅報告】
行って来ました♪えのひま。みーちんさんとらんらんさんに遊んでもらいました♪
朝っぱら5時に出かけるため 前日昼から一睡もせずに出かけたかさん。
案の定途中で首都高を一旦降りてしまうアクシデント(>_<)に見舞われっっ
とにかくナビ女(ナレーションの女性)の言う事を必死で聞いて
言われるがままに進み続けました。

その甲斐あって なんとか6:30過ぎに 海到~着!
ロコビー、ラムちゃんちの みーちんさん誘導ですぐさまP in。
さささっいざ!浸水~~♪

土曜の涼しい気温では、日曜は海に入れないだろうと
普通に服ででかけたかさん。
とりあえずは、2匹と膝下までの浸水を楽しみ
その後、みーちんさんがラムちゃんを連れて戻って来たので 初対面のご挨拶♪

カワイイ☆ラムちゃん、思ってたよりずーーっとお姉さんビーグルで落ち着いた印象♪
心配してたブリとも仲良ししてくれて ホッ((=´エ `= ) )ヒト安心

と。思いきや



ガウガウ大会開催!!

なのでしばらくはブリを柱につなぎ。。。
かさんお手製の”すなぎの”を 出した瞬間 食われた。手ごと。笑


誰にって、、、、、ラム姉さんに!

 ∩ ∩
( ・ x ・)
 ⊃★⊂
あの~普通指って食べルンすか?キャー
2、3度きのにもかじられたことあるんだけど、ビーグルの食欲ってどこも凄いと思いました。
オヤツまだまだよこせーよこせーってラムちゃんに「ウォンウォン」吠えられたよ♪

それから、ラムちゃんと一緒にいざ浸水~
っていっても、ロコガール ラムちゃん。

ちりちり音のなるボールを投げろ投げろで「ウォーンウォーン」
みーちんさんが投げると スイスイで泳いで取りに行くんだよね~
泳ぎっぷりはベテランだったよ♪上手だねl~


d0103384_21464777.jpg

ってこんなこと言ってなかったけど・・・散々沖に抱っこされて泳いでいたよ。ブリ。

きの子初泳ぎは みーちんさんに抱っこされて 沖でリリースっ!!





洗濯されてるんじゃぁないよ(@_@;)泳いでるの
d0103384_21584488.jpg

かさんもみーちんさんも大笑いだったよ!(>_<)
きんちゃん、すぃすぃなんだけど波で戻されてるの。
しかもめっちゃ情けない表情ですぃすぃすぃ~。
何度泳がせてもかわぃぃ生き物だったよ♪


それから・・・登場!待ってましたらんらんけん!
らんらんけんではなくって びーぐるけんだよ・・。かさん。

そそ、ちょっと水が苦手なRUNRUNくんはライフジャケット装着!
d0103384_228336.jpg

超めんこぃべ♪
んしょんしょと泳いでいたよ♪



目の前のドッグランで休憩~ 元気なのはRUNRUNだけ?ってくらい
みんな疲れきったご様子でした。
d0103384_22482928.jpg


RUNRUNはね、「遊ぼう!!」がダッシュ⇒アーンド「ウワンウワン!」なの。
ほとんどのワンちゃんにご挨拶回りしてたよ。
とっても鼻が利くから 色んなカバンをチェックして回ったり。

記念に☆
若干けむたがってる ラムちゃん&RUNRUNにチューチューすりすりしてきたよ、かさん。
うーん。ビーグルのその素っ気無さがたまらんねぇ

d0103384_22185585.jpg

それどころか、きの&ブリは超おとなしく 「イイコねぇ」って何故か言われてたよ。


d0103384_2283870.jpg

帰りの車でzzzだったよ。いい夢見てるね♪
かさんは、帰りもまた首都高速をはずれ・・・何故か駒沢公園の前を通り
ナビの女に言われたとおり、まだまだ高速で行けるのに汐留でおろされたよ・・。涙
これからも、ナビ女との戦いはつづくかんじだね。



今回お土産までいただいてしまって。。。
おふたりともホントありがとうございました。

今度はもっといっぱい3色犬が集まるといいね☆
今日のラッキーナンバーは”11”でした。Pに2回止めたらなんと”11”
犬のためにせっせこ稼いでぃる かさんらしい数字でしょ?笑
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-20 18:26 | ふつうのきじ
<< シロお帰り♪ 初海 >>