初海
はちゅみ。

日曜日5:00A.M.でかけますぞっ

日常から離れて海へ~

江ノ島へのmini旅です。



ブログのおともらち、ラムちゃんに会いに行ってきます♪

らんらんさんもくるかも~

楽しみだニャー☆☆☆



去年の夏、ひとりで船橋アンデルセン公園へ行ったときには
後ろの席からぷぅ~んと あらぬ香りが。。。
きのちん、しっかりしようね。そこはトイレではないのよ事件があったのよね
今回はガンバローね。ふふふ



それから、、、
きの子二年生進級祝いをたくさん書いていただき
ありがとぅございました♪

特に好きではなかったビーグルを飼って早二年
たくさんのブログのお友達ができ
散歩に行けば 「ビーグルだ!!」と声をかけてもらい

そりゃとても幸せなんですの。


特に好きではなかったビーグル、いまではかけがえのない3色犬です♪
これからも よろしくおねがいしまーす
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-17 18:40 | ふつうのきじ
<< うみの女きの子 HAppy 2年生ビーグル♪ >>