へろへろへろ子。夏ばて子。
d0103384_3244958.jpg

かさん家の散歩は90%以上が 0:00を回っているといぅのに
そんな涼しい確率の高いこの時間帯にさえ へろへろになっている子がヒトリ。

へろ子なのか ばて子なのか
まぁそのわりにゃぁ しっかりブリネエのお尻を追っかけてるんだけどさ。
追いついたら 真っ先におちりのニオイを嗅ぐんだよね くんくんくん。

あ。ブリちゃんだ♪
とでも言っているよう。

そもそもブリちゃんだとわかっているから、 きみは全力前進 追っかけてたのでは?

そんなきみは散歩に行きゃぁへろへろになるし
玄関先では 足拭かれながらウトウトzzz いまにも寝そうな勢いではないの。 

Are you a ビーグルあかちゃん???
d0103384_3354965.jpg

もぅすぐ二年生だもんね。おとなおとな。
おしっこも飛躍的に上達したんだよってみんなに報告してよ!
かさん流 マル秘テクがあるから今度こっそりおしえるね♪



今日は・・・借りてきたDSの えいご漬けをこんぷりーとしました!
仕事中はさすがに出来ないので 3週間ほどかかったかな?
そして⇒明日は会社の子に もっとえいご漬けを借りてきます♪

しっかし日々使わないあたま、刻々と退化の一途を辿っているよ。。。
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-10 03:42 | ふつうのきじ
<< HAppy 2年生ビーグル♪ あついよー >>