「ほっ」と。キャンペーン
98%清里
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜ ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜ ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜

取っちゃった♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ROOM302?広々タイプにしちゃいました
予約忘れて埋まっちゃうと困るので とりあえず決めました
お泊りする日は⇒8/31(金)9/1(土)になったよ

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜ ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜ ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜

残業だらけの日々に やや疲れ果て・・・
金欠を忘れ 幸せの旅にでます♪

清里といえば そぅそぅ。
有名なマッキントッシュさんです。
車の都合もあるので まだ確定してませんが

明日早いうちに予約しちゃいま~す♪
仕事の都合上お盆の週は避け、最終週になります。
8/28-6/2のいずれか???

みなさん一緒にいきましょーーー
きのも待ってます

かさんも待ってます。

Tちゃんもいるよー@
携帯を変えたら写真がJPGなのにUPできないけどーーー?
はー?だよ なんで?読み取り専用でもないし なんなんじゃ
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-04 02:22 | ふつうのきじ
<< あついよー 虫退治合戦勃発 >>