「ほっ」と。キャンペーン
虫退治合戦勃発
いや。中国語ではありません。
いま、かさん家で夜な夜な行われているそうな。

虫、もといゴキ!
道産子かさん、ゴキなぞハワイでしかみたことあらずして
見るたび絶叫。硬直。
最近は手馴れたもんで スプレーで撃沈。

しかしながら、あと片付けが。
T不在時は放置。
犬に触れられんよう なんとかかんとか隔離して・・・放置。

実はみなさんには黙っていたが 我が家にはひっそりとしたきまりがある。
小さい虫はかさん
大きいやつは父ちゃん。
小さい虫を殺すごとに”小バエ5匹ヤリマシタ!!”などと事前に報告。
そうやって小さい虫担当は、ポイントを稼ぐのだ。

そして連日のゴキに遭遇し滅入っているかさんに本日は3匹のトリプルパンチ(>_<)
今日の一匹目は、かさんによって敢え無く撃沈。
2匹目はT。
その後、風呂に入っているTを”ゴハンですよ~のおじさんばりに”呼びつけると
その処理を嫌がるだめオトコ。。。

大きい虫の担当の方ですよね?

こんなゴキ戦争いつになれば終わるものか。

d0103384_2313480.jpg

かさん、どっか泊まりに出かけたいんだが。

d0103384_2315074.jpg

9月の連休に出かける方!募集。
ってどこにさ?
なんかない?笑
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-02 02:35 | ふつうのきじ
<< 98%清里 Love 春雨♪ >>