「ほっ」と。キャンペーン
だーかーらー!!
ダイエットなんだってば。
も~ぅ。断りきれず、?自ら?やはりうなぎの誘惑に勝てなかった本日の昼食。
またしても銀座方面へ足が向いちゃいまして。
特にカロリーが高いわけじゃないんだけどね・・・美味しくってつぃ。(>_<)
なんだか土用のうなぎとかで、うなぎ流行ってる?
d0103384_1521077.jpg



で、夜蕎麦とサラダにしました。
d0103384_1541912.jpg

ドレッシング王のかさん、常に3種類ほどはあるかと。トマトドレはうぅぅ~ん。でした。
梨酢がよかとです!梨酢です!


a-nd☆
胡椒入りのちくわにハマってます!
d0103384_1592917.jpg




と、いうことで
親指と人差し指でウエストが回らなくなった この方と!!
再チャレンジしなくっちゃね♪
d0103384_1531354.jpg



ブリはオレ関係なぃよって言ってるね。
d0103384_201696.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-07-26 01:53 | ふつうのきじ
<< Love 春雨♪ 似てね? >>