若干いそいそ。
大変遅ればせながら かさんオンレイ申し上げます!!!

らんらんさん・ロックくんのお母さん・こーぱ&あんにんちゃんのママ

かりんちゃん&ろっこうくんのお母さん・しゃなおくんのお母さん・みーちんさん

ともこさん・かなママ・ジャックんママ・bigumaroさん・まるさん・さくらちゃんのおかあさん

クレアさん・さりゅちゃんのお母さん・ぺこるーさん・ぴろぴろさん・taiさん

kaiserくんのお母さん・ジジたんちのmakiさん・ハナそらちゃんのお母さん

イコさん・GOMIMAさん・大吉君
 総勢○名?の方からエールを送っていただき
本当に本当に ココロ強くいることができました。
それもこれも、ビーグル仲間として 仲良くしていただいているみなさまのお陰です!

最近では、もしかして毒葉を食べたのか?とか 虫を食べたのか?などと
推測したりしています。心臓もいたって正常で 貧血や低血糖の疑いもないので
血液検査は必要ありませんときっぱり言われたから、原因を探りたくなっているのでしょう

これからの季節、目を離さないようしっかり”犬母”頑張ります。
これからも こんな かさんをヨロシクおねがいしますっっ


d0103384_2384963.jpg

きのです。すっかり元気です。

でも、朝方歯茎のピンクがうすーーぃので

気にしながら見ています。

かさんも元気っ子です。

しごとしごとしごと~&あそびあそびあそび~な毎日なので

みなさん家には、体力が戻り次第

お礼に伺います♪

d0103384_2422892.jpg

ぶりのおっぱぃも 針刺し検査の結果だけですが・・・

特に悪いものではなぃそうです。
[PR]
by club-kinoko | 2007-07-03 02:43 | ふつうのきじ
<< まくら。 わんこと泊まれっとこ >>