復活のきののん。
ご無沙汰しとります。

こぅやって、健康報告できることをしあわせに感じております。

ご連絡が遅くなりましたのは・・・

実はきののんの体調が悪かったのではなく

PC電源はいらず病が蔓延しておりました。。。

ワン監督(きの監督)は、海浜動物医療センターなるところで

精密検査をし、なんら問題ナシとのお墨付きをいただいております。

本当にご心配をおかけいたしました。

原因については、ほんの数分ですが見ていないのもありいまだ不明なのですが。

先生にも思い当たるふしがないくらい元気くんだそうで

かさん、涙ものでした。

兎にも角にも。

元気君ということですので ご安心くださいませ。

PCが戻りましたらあらためて みなさまにお礼のメッセージさせていただきますっっ

ありがとぅございました♪





かさん。
[PR]
by club-kinoko | 2007-06-25 18:07 | ふつうじゃなぃきじ
<< わんこと泊まれっとこ ふっ!!!不整脈?の疑い >>