エキサイトのせいにしちゃいますっ!
最近ふつかに一回更新してたのが・・・1週間に一回に!(>_<)
もぅそろ、かさんのブログ開設一年くらい記念だとぃうのに。困ったもんです。
かさんもサボってぃるんだけど、エキサイトのサーバが絶不調とのこと。。。

仕方ないので「気長に付き合って下さい!!」と願うばかりです。

d0103384_21515552.jpg

そそ、あとで、久々にスライドを更新したいと思いまーすヽ(^o^)丿

日曜日某ブランドのファミリーセールに参加!しかし帰り道に豊洲のららぽ~とへ。
王監督のsisterとかさんとふたり旅で、初ゆりかもめに乗ってみました♪
d0103384_2233536.jpg

ゆりかもめってちょっと高い位置(首都高と同じ位)を走ってるモノレール?なかんじで
先頭車両には運転席があったりで、座っちゃいました♪歳がいも無く。。。
自動運転してるから、何で今加速したの?減速したの?って驚きつつ

あープレビューもできてない!ってことで一旦書くの止めます。
書いたのにデータ飛んだら凹むから。
では、mixiでもやっかなぁ~


そして最後に・・・
6/14(木)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします ??ですって!
ずーーーっと調子悪いよかぃぃけどね。
[PR]
by club-kinoko | 2007-06-13 22:01 | ふつうのきじ
<< 病気について学ぼう 6/5ってなんだっけ(>... >>