「ほっ」と。キャンペーン
6/5ってなんだっけ(>_<)

d0103384_29043.jpg



d0103384_29892.jpg



d0103384_291728.jpg


あら。

お気づきですよね。

もぅ何日前の事かしら?

6/4っていつかしら?朝が来れば6/8の金曜日。

それっていつ。ガーン(T_T)やってもたね、書いてないし撮ってない(>_<)

今日の昼は豆腐ハンバーグ+焼きたてクロワッサンお替り自由
夜も久々に食べたし。 えっと、セロリ&みつばの入ったやきそば♪

ココ二日くらいは、夕食はニンジンと 最近やっとこ値段の下がった胡瓜だったから
昨日の昼飯かぁ~。。。。。。。おっ!冷しゃぶか!

ラス1は、、4/5どんだけ~~~~~ってことでしょ??
んーわかった♪アナゴとじ丼+そばセットっぽぃね。
おーーDSで日々マリ男君に鍛えて貰ってるだけあって!記憶力がぃぃねぇ

自画自賛ボケなんてかましてるのは わたしなりに忙しいせい。
仕事の方はちょぃイソなのに DSもしなきゃなんなぃし
日課の半身浴(事実上全身浴)も始めたしね~ あぁイソイソ
[PR]
by club-kinoko | 2007-06-05 02:12 | ふつうのきじ
<< エキサイトのせいにしちゃいますっ! 食べたものを気にしない?? >>