「ほっ」と。キャンペーン
食べたものを気にしない??
食べたものを気にしない??
なんていっている場合じゃぁなさそぅだよ、かさん。
肥えに肥えて満腹食堂状態のおなか(ToT)
d0103384_2161398.jpg



ときはかわって、、、

たしか6/3朝。
空の冷蔵庫とニラメッコした挙句、これ。カンショク♪
d0103384_11251622.gif



んでもって、遠路はるばる 船橋ららぽ~とへ
いやぁしっかし車がなくなって電車の世話になるようになったよ~
結構歩くからいい運動だねって思ってても、特に変わりはなし。

あ、ららぽでパイレートゥみてきましたけど・・・何か?笑
何かってカンジですよ、ほんと。
見てない方のため、多くは語りませんが 前半1/3寝てしまぃました(@_@;)
人生二度目です、寝たの。一回目は007ビギニングとかだったなぁ~

ペット屋2件を徘徊し、微妙なてんぷら蕎麦とか食べて
買ったものといえば!!! 台所のコーナーにスポンジ乗せるやつ。のみ。ぉーぃ。
d0103384_24999.jpg




電車の待ち時間が少なかったので40分?くらいでららぽに着いたのでした。
DSとipodを張り切って持参したので待つのが苦手なかさん達も余裕でした!

夜はやはり・・・お腹が空き夜中の1時半にこれ。ヒヤリ。ヒヤリだよまじで。
d0103384_11242677.jpg

んまいんだ、これ。
セブンのお好みパンね。メロンPだったらセブンじゃ買わないんだけど
(ヤマさんのがスキだからさっ♪)お好みPと砂糖だっぷしかかったあんPはイケル♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-06-04 11:27 | ふつうのきじ
<< 6/5ってなんだっけ(>... ジューンブライド??? >>