ジューンブライド???
そんな予定も無い 10月にサーティワンを迎えるかさんは・・・。
ジューンダイエットを決行します♪え?どんなダイエットかって、、、
そりゃもぅ凄いっす(>_<)

①食べたものを記録につける。
②食べたもののカロリー計算をしない。
③食べたもののことを忘れる。


はれっ?ダイエットじゃない?って声が聞こえたような聞こえないような・・・。汗
ま、そんな細かいことはぃぃとして。

5月ラストの一日は、妊娠したくらいに寿司を食べまくりました!!
千葉市川にある、築地玉寿司ニッケコルトン店。
時間制限なしの女子3150円/男子3650円
d0103384_22491679.jpg

同日昼間に食べてしまったカレーが あんなに響くとは・・・

知人男性43?歳もお誘いし、Tちゃんあらため王監督との3人でのツアー♪いざっ!

どどどどーーーん。これってもぅ3皿目くらい?
d0103384_2248484.jpg

TOTAL90カン/3人くらいのところでギブ。。。大将に「一番食べた方は?」と聞いたところ ひとりで100-200カンですって(@_@;)(T_T)まったく及ばずだね。

しかも、帰り道胃の皮が張り裂け病にかかったかさん
&アーンド 胃が重くて歩けないカフェ行こう病にかかったTちゃん。
甘い珈琲飲んでタラ余計にお腹が膨れて痛くなったっつーの。涙

これで最後の晩餐は終了~。


で、続く6/1
d0103384_23221077.jpg

えーっと、東銀座にあるカフェです。あ!思い出した634⇒むさし

夜は、大好物の激辛石鍋かるびうどん♪
Tちゃんは張り切って 国産牛ディナーセットを食べていたよ。
そんなに食ってもお腹すら出ないあんさんが羨ましいよ。(ToT)

6/2
d0103384_23374768.jpg

安ぃ方が何故か うまいものランキングNo1のメロンP。
ヤマちゃん(ヤマザキ)から最近新しいめろんPも出たんだけど
こっちのが好きなんだべ。かさん
d0103384_23564062.jpg

アーモンの新作。いまいちですた。

d0103384_23391859.jpg

ばんめしは ほか弁+31アイス♪

d0103384_23425535.jpg

本日きのはベランダの柵で 甲羅干し。
湿気が取れていい感じだってさ!
こんなんでダイエットできるのか先行き不安。
[PR]
by club-kinoko | 2007-06-02 23:32 | ふつうのきじ
<< 食べたものを気にしない?? らっぱを吹きまーす♪♪♪ >>