「ほっ」と。キャンペーン
らっぱを吹きまーす♪♪♪
なんの脈絡も無い話。いつものことですよ

かさん、お帰りもそこそこに そっこぅでまっぱになり。
きのちゃんを抱っこ。このとき らっぱは取りましょう。
d0103384_17173.jpg


かさんの肉厚ぷよあんよでお休みzzz
上半身えがちゃん&下半身こりきのかさん。
ほんものも肉厚だけど、この写真だとほんものの×2くらいだね♪
d0103384_17964.jpg


左のあんよにご注目!!!
d0103384_171692.jpg


さぁさ、女子デーでらっぱを吹きたいあなた!!
女子らっぱ部へご入会しなされ~ 入会書送りますっっ
d0103384_172491.jpg


何ワットなのかは自己申告でお願いします。
特に下半身ぶとりの飼い主さんは大大歓迎しますっヽ(^o^)丿
d0103384_173354.jpg


ふるぱんつ
はいて3分
ゴミ箱へ。
d0103384_174155.jpg


電球の傘が気に入らなかったのか
はたまた かさんのふるぱんつーが嫌なのか
この後、かさんの布団の上で しっこ+α をしたフトドキモノです(T_T)

あ、で なんでらっぱになったかって!
月一(半年一か?)女子デーで 散々舐めて腫れてしまったからなのです。
パンツも脱ぐし そのまましっこするしで
電球おとこが一番の秘策となっています。
首をぶんぶんフル事も無く なかなか気に入ってらっしゃいます♪

みんなどぅしてるのかなぁ?
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-31 01:45 | ふつうのきじ
<< ジューンブライド??? DSが面白くって! >>