「ほっ」と。キャンペーン
DSが面白くって!
DSが欲しい欲しいと思ってたかさん。
しかしながら 安月給ではとても買えずに居たんだけど
数量限定で売ってるところに遭遇!!! 買ってしまいました♪

最初のソフトはすーぱーマリ男、マリオシリーズは色々あるみたいなんだけど
今回のは 超デカきのこを食べて 超でっかくなるやつです。
d0103384_011646.jpg

やってると、コヤツの視線が熱くってしょうがなぃ

d0103384_012550.jpg

挙句の果てには寄ってきて画面べろろろ攻撃開始~

d0103384_013143.jpg

通勤時の30分くらいをやってただけなんだけど 1週間ほどで全面クリア♪
電車通勤も、満員もへっちゃらになりますので 是非お試しヲ・・・
外側のギュウヒ?みたいなのは シリコンカバー

d0103384_014048.jpg

大体の面は、昔流行ったファミコン時代と一緒なんだけど
溶岩降ってきたのにはビックリ(@_@;)一番衝撃的だったかも。

d0103384_014672.jpg

天気予報じゃ オヤツが降るっていってたよ♪♪♪♪♪

d0103384_015361.jpg

電球おとこ(中身は女)の話題はまた後で。
今日は電球の傘を外して 2-3時間の散歩となりました。

そぅそぅそろそろ本格的にダイエットしてかないと!!
おばちゃん体型まっしぐらだよー(>_<)6月よりスタートします
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-28 00:12 | ふつうのきじ
<< らっぱを吹きまーす♪♪♪ まよいいぬさん >>