おたんじょぅび
(*⌒Θ⌒*)o >⊂((〃⌒⊥⌒〃))⊃((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
えぇ~っとぉ、こないだお友達のお誕生会をしました♪

行きつけの焼肉φ(´Q`@)バクバク
んあ~おぃしい♪
まずは・・・ここのしか食べれないけど 大好きなレバ刺し

おーーっと、その前に本日の主賓であるTBくんの大好物、タン塩♪
君はよく焼き(ウェルダン)が好きらしいから~ ちょっと置いとこうか。
※よく焼きって、故意に置いていることに気づかないと 取って食べちゃうんだよね!
あたしゃーしょっちゅう ちみのタン、食べちゃってたもんね。。。

ところでTBくんって下の名前なんだったっけ?4年経つけど、全く知らんのですけど。汗


かるび カルビ かるび。

なむる ナムル なむる。

はらみは苦手なので 一枚食べたところでギブ。

サラダは大森。 じゃない大盛りね。
大森だと サラダ大林で!みたいなことになりかねないから・・・。

〆の極上タンタン 心してご覧あれ♪
d0103384_167473.jpg

ホホホ超極厚、ステーチかと思いました。んまんま♪


d0103384_1683472.jpg

かさんの顔ってホクロいっぱいだね。


半年振りに会ったのだけど みんなでホクホク明日の仕事を忘れ
2時過ぎまで飲んでいました~♪
TBくん、27回目のお誕生日おめでと♪

かさんからのプレゼントは 新宿タカノのプリンアラモードでした。
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-18 16:10 | ふつうのきじ
<< 世界恐慌。。。 狂犬だーーー >>