狂犬だーーー
この家にも狂犬がいたとは・・・。
d0103384_0443314.jpg

こんな顔して、あぁぁこんな悪い事するなんてね。涙
















って!何だと思います?
また破壊活動促進法?いえいえ 今日のは知能犯

d0103384_047457.jpg

こでこで。


d0103384_0485618.jpg

かかとなんだけど カサカサがひどいのは無視して・・・
刺さってるでしょ???皮膚の奥深くに刺さってたの!!!

昼にね、ランチを食べに銀座の方のみゆき通りってとこを目指し歩いてたんですよ
すき焼きを食べにねっ♪ところがさぁ~左のかかとがちっくんちっくん
「多分とげが刺さってる」なんて言いながら家に帰るまでほっといたわけ。(>_<)

そんでもって靴下脱いだ途端思い出したの!昼に痛かったなって。
よくみりゃ足に 半分白で半分黒の何モノかが(@_@;)ぇっ?











これってさぁ も・もしや じゃない?

そうなの 半分白で半分黒のきのっきのっきのっ~~♪
ってきののテーマソングにもなってんじゃん!!!思いっきりお前の色じゃーー
最近おしっこの大量放出で、怒られっぱなしのきのきの。
かかとを 極太髭で攻撃しちゃうなんて ホント知能犯ですよね~

やられたワ(T_T)こんなにちくちくするもんなんだねー
それとも、髭じゃなく剛体毛だったりして♪
きのって生え変わってからは ふさふさけん なんだけどな
d0103384_0593799.jpg

教育ママのみなさんも 愛犬の髭による復讐には御用心・・・

[PR]
by club-kinoko | 2007-05-15 00:57 | ふつうのきじ
<< おたんじょぅび ~葛西臨海公園最終章~ >>