~葛西臨海公園最終章~
d0103384_10462157.jpg

GW最初で最後のおでかけDAY♪
葛西臨海公園へ行こうツアーが最終章を迎えました。。


d0103384_10481987.jpg

早くかえろっ!かさん。


d0103384_1049445.jpg

帰り道は、なぜか来た道と違うみち・・・
生まれついての天然女、方向音痴1000%を誇るかさんですもの
道なんて誰かに聞きまくってちゃっかり帰れちゃうんですよ♪

サイクリングロードの橋から見下ろすと⇒スワンボートがいっぱい出てました。


さささ。それでは締めくくりに クイズといきましょうか?
d0103384_10515411.jpg

↑写真①


d0103384_105233.jpg

↑写真②


うえのふたつの写真、どこが違うでしょうか???
d0103384_1054952.jpg

え?ブリちゃん、答えはもっと大きぃ声でいってくらさい。

d0103384_10541960.jpg

ブリちゃん、答えがわかったんだって!
きのは解らんかったよ。


ふたりとも20㌔耐久レース、お疲れさんどしたっっ。
また機会があれば、時間を気にしないツアーへ旅立ちたいと思いますた。

>皆さんの中で 【おすすめスポ】 があったら教えてくださいね~♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-11 10:54 | ふつうじゃなぃきじ
<< 狂犬だーーー つづき >>