つづき
かさんって よく○○第一話って書き方をするみたいですが
続編なしで終わってることが多いんだって。
ホントすまん。すんません(>_<)
ちゃんと続くこともあるよって きのが言ってます。笑
d0103384_102692.jpg

ちゃんと前回の続きです。

d0103384_115248.jpg

さぁさ。 目的地はすぐそこ!目の前ですが なんせそこは湾岸道路!
らせん階段をえっさほぃさで登るんですよ。


d0103384_15871.jpg

わたくし かさん。道産子中の道産子。
どんなに雨が降ろうと 凍りはる川に落ちようと
一度決めたら途中下車はしない性質。よくやったみそじ。

誰も同伴者がいないので自分で自分を褒めたべ。笑ヽ(^o^)丿


d0103384_183666.jpg

ご覧あれ。
この天を仰ぐ大観覧車♪
GWだけあって 1H待ちとぃう大盛況ぶりでした。


d0103384_11022100.jpg

人目もはばからず 入り口でお水を飲ませたんだけど
よくみりゃ なんと不安げな表情・・・。


d0103384_1132570.jpg

って、ホント?かさんは感じないんだけどな。
公園に居たのは ほんの20分くらい。
赤ちゃん連れのファミリーに何故か大人気で 恐らく赤ちゃんにとっては
犬ファーストタッチになるであろう わんわん♪よしよし の嵐!
ブリはともかく、きのも随分お姉ちゃんになったねぇ って感心感心。
ま、ホントは人間の持ってる焼きそばやたこ焼きに夢中なだけだったのよ・・・。


そして
d0103384_1182532.jpg

来るときには3時間近くもかかったこの道のり
休んでいては 帰りたくない病にかかってしまいます。
なんせ、来るだけで
d0103384_12501891.gif



d0103384_1194948.jpg

だだっこはきのだけで。


そしてまた テクテクツアー再開となりました。

でね。
ここまで全部片道だけの話なんだけど 
この日、朝からかさん伊藤園1本と紀州梅おにぎりイッコしか食べとらん(>_<)
というとこで長い話はまた明日

明日は往復の復路の方ですね!合計で
d0103384_12512240.gif

[PR]
by club-kinoko | 2007-05-09 01:59 | ふつうじゃなぃきじ
<< ~葛西臨海公園最終章~ 遠出じゃないよ 超出だったよ~ >>