遠出じゃないよ 超出だったよ~
今日でGWも終わりっすねぇ~
長い連休 みなさん、楽しめましたか?
かさんは昨日とっても遠出をして来ました!
家を出るとき、ちょうど いいともタイムだったので12時。
d0103384_06192.jpg

出がけに突風に吹かれつつも・・・耳パタしながらニコニコきのちゃん♪


d0103384_0717100.jpg

ブリちゃんは、お気に入りの百獣(ライオン)カットで涼しいね♪
きの君、バイキンマンじゃなくって百獣ですぞ。


d0103384_092347.jpg

親水公園沿いにある”やすらぎ”と書かれた少年少女カップルの像。
よーーーく見て♪気づいたかな?
いつもこうなってるんだけど、誰か心の優しいヒトがいるのねん♪


d0103384_0141472.jpg

川沿いに歩けば亀やら水鳥やら。きのはもぅ興味津々。
もしも川の水が奇麗なら、躊躇わずおちり押すんだけどねっ。

d0103384_0142245.jpg

こちらの川の主さん、自分と同じ大きさの石で甲羅干しヽ(^o^)丿
気持ちよさそ~


d0103384_0202133.jpg

多分4㌔くらいの地点で休憩~水かけてないと干上がっちゃいそうだったよね。
いつも行く葛西の行船公園と そこからちょっとの
葛西のJUSCO脇にあるマンション前のベンチにて 牛あばらを食す。


d0103384_026249.jpg

はいよ。


d0103384_0263683.jpg

きの君!
なんだね、その今しがたカットして来ましたと言わんばかりの髪型はっっ!


d0103384_0283994.jpg

ささ、行きますよ。休憩してると日が暮れます。


d0103384_0403833.jpg



d0103384_0424181.jpg

そんなことも知らんで来たのかい、おチビさんょ。


d0103384_046256.jpg

ち。近い。いつもこんなんだから片手で二本持って歩けますの。
歩く場所も一緒。くんくんスポットも一緒。
違うのは・・・ブリしかマーキングしないってこと。
きの君、溜まりに溜まるまでおしっこもうんPもしてくれません。


d0103384_0474156.jpg

橋の上から夏の風物詩を発見♪思わず激写。


d0103384_0494180.jpg

おぉぉぉよ・う・や・く!見えてきたではなぃの~目的地がっ!!!

ここまでで 出発から早2時間の出来事。

まずは、植木鉢屋で道を聞くわ 多頭飼いのおばちゃんに「あなた本当犬好きねぇ」
といわれ。随分遠い所から来たのね~と口々にお褒めの言葉をいただき。

ようやく もすこしなんでつ! ではまた明日see you♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-07 00:16 | ふつうじゃなぃきじ
<< つづき けっこう普通じゃないよ >>