けっこう普通じゃないよ
d0103384_242039.jpg

えー。
4/28-29-30と休みだったにもかかわらず
5/3-4のほとんどを睡眠中毒で過ごしてしまったかさん(T_T)うるる。

だからってまぁ 今日は張り切り過ぎたよ。
【Hint】何処吹く風けん→→→→→→→ニコニコしていますが午前中です
そして家着がこちら もちろん夜の6時。
この後素麺をかっこんで 風呂!んでもってまた
華屋与平で晩ご飯食べましたけど  なにかっ???
d0103384_2115476.jpg


撮りダメした写真はまた明日にでも・・・。

d0103384_2103840.jpg

※初ティファールですが 揖保の糸に使用しました。
使い心地?。。。 。。。よくわかりません、なんせ素麺茹でただけなので
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-06 02:10 | ふつうじゃなぃきじ
<< 遠出じゃないよ 超出だったよ~ 取ってが取れる~ >>