取ってが取れる~
ずーっと欲しかったもののひとつ。
取手が取れる~♪
Homesでの戦利品さんがいらっしゃいました♪
d0103384_2443945.jpg

この写真はちょっと拝借、なんだけど
インジニオ・グリーンだったか オリーブだったか そんな感じの。
定価はキュッパくらいで、netでも8000位が相場らしぃので
5800(たしか)で買ったかさん ちょとお得でしょ?ヽ(^o^)丿
d0103384_247980.jpg

お料理上手のかさん、汚れる前に写真を撮ろうと
PCの横でひとまず待機させてっと。
d0103384_2472883.jpg

思ったのも束の間・・・傍らで犬がヒシメキあっているではないの(@_@;)
な・なんで!!!
d0103384_2475222.jpg

あのーぅ。
そこまで争奪するほど ティファールの魅力に取りつかれたか?
と、仕方ないので 2ワンズにも見せてあげることに。
d0103384_2484753.jpg

d0103384_2485484.jpg

d0103384_249056.jpg

まーーーーったく興味なし(T_T)
んなら寄りそうなっつーの。
え!なになにIHでも使えるか調べてたの?
君の身体はIHではなぃし うちもIHクッキングヒーターなぞないわよ。
でもちなみに 温度で真ん中の色が変わるやつがついてるんだって!!!
ふぅ~ん。
d0103384_232498.jpg

あとは、ちびビーグル専用の蛍光灯と
d0103384_2332912.jpg

わるビーグル専用の盾と
d0103384_2333723.jpg

お仕置き用鼻つまみがついてきたよ♪
せいぜぃつままれないように気をつけるんだなっ
d0103384_235443.jpg

それにしてもこの色、特に好みじゃないけど
システムキッチンにぴったりなんだよね~
料理上手のかさん!?買って数日、未だに未使用ですがなにか?笑

何月何日の何の料理に初使用するでしょうか♪
さぁて困ったなぁ。
たくさんあっても使いきれないだろうと3つだけのシリーズにしたんだけど
ヤカン以外は使う頻度激低~~~~~~~!

我が家の家電
TV⇒PC⇒冷蔵庫⇒レンジ⇒洗濯機⇒掃除機⇒ガスレンジ
ってかんじだろぅなぁ、きっと。
3分でできる 自慢の料理がある方は 書き込んで下さい♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-04 02:38 | ふつうのきじ
<< けっこう普通じゃないよ パワフルGWふつかめ~ >>