「ほっ」と。キャンペーン
パワフルGWふつかめ~
昨日のホームセンターツアーにつづき・・本日も隣駅の大公園へ♪
出かける前に
☆きの部屋の大掃除をして・・・当たり前?
☆洗濯を二回もして・・・当たり前?
☆布団干して・・・当たり前?
☆ベランダと窓ガラス・家のドアをを共有のシャワーで洗い。・・・これってどぅよ?
(あー明日は雨の予報なんだけどね)
☆きの用キティ絨毯、洗い疲れて さようなら~・・・?

珍しくてきぱき動いてたかさん♪
しかし休憩に、映画やサッカーを見てたらやっぱり3:30過ぎてたのね(>_<)
d0103384_3402522.jpg

ヽ(^o^)丿写真のかさん号ですが、昨日のエサ20㌔積めません!!!爆
いくらかさんでも それは酷ってもんです。配達してもらいました。
※ちなみに犬はカゴinじゃなく手持ちです

d0103384_3452244.jpg

この人、サッカーシャツが”おはしょり”したのにもかかわらず
だぶだぶでご不満な様子・・・。
きみがSサイズで成長が止まる事を予測してなかったのさ。

まったく予想外だよ

d0103384_3464364.jpg

こんな川。
d0103384_3471120.jpg

反対向けばこんな川。


d0103384_3544096.jpg

着くや否や きのが牛に変身♪


d0103384_3563875.jpg

こんにちはーしてるのは やはり。小型犬。
せっかくビーグルさんに話しかけられたのに一向に興味なし。
きみは明らかに中型犬だからね~!!


d0103384_3584647.jpg

おばさんの足にすっぽりカクレンボのダックス。
しばらく公園を歩いてて色んな犬に話しかけられるも
挨拶だけでマイペースな我が子たち。吠えられても全く動じなくなってきたのは
ちょっと嬉しい事なんだけど・・・付き合い悪い印象(>_<)

犬づきあいわるし。

d0103384_4308.jpg

んじゃ、今日のキラキラしょっとを見せちゃうね☆



d0103384_452712.jpg

何をしているでしょーーーかっ?

天気が良すぎて・・・逆光ばかり。
モデル犬は動くし、しょん子。さん家みたいなステキな写真撮るのは程遠いな~

次回は初!取っ手が取れる~ティファールのおはなししましょ♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-01 03:42 | ふつうのきじ
<< 取ってが取れる~ Homesって知ってる? >>