「ほっ」と。キャンペーン
Homesって知ってる?
葛西のヨーカドーに隣接するホームセンターHomes。
本日初!!!車ではなくかさん号(チャリ)で行ってみました。
ナビタイム検索したところ⇒うちから 片道 5.ちょぃKmだって
んじゃ往復10㌔ってことだねぇ どーりで遠かったよ(>_<)

行く途中に Homesと同系列の 島忠もあるんだけど
本当に日用道具屋さんってカンジですし エサも種類薄で選べませんの。。。

出かけるときは4:30頃だったかなぁ~まだ明るかったyo
d0103384_2214318.jpg

やっとこ到着のHomes。

ココラヘンの葛西橋通り沿いには
ドンキホーテ本店?があり、
北海道では大学時代の溜まり場だった
びっくりドンキー(ハンバーグ屋)があり、
JUSCO、最近店をたたむとTVでいってた
おじさんの大勝軒(ラーメン屋) があり、メインはやばいけど
野菜バイキングがそこそこいけるvolks(大衆ステーキハウス)もある。
なかなか便利といえば便利だ。
しかも真っ直ぐ海の方へ進めば 葛西臨海公園の大観覧車。
デズニの花火も見えたりしますyo

車がなくなってから、行動範囲が狭くなった。
だけど、ここの道を行くと坂がある!とか
そっちとこっちの店なら こっちのが若干近いのだとか
無い頭で考える習慣が備わってきたyo♪チャリ人は天気にもうるさいyo
道オタクになるのも時間の問題ね♪

d0103384_22151655.jpg

まずは、入り口でペットOKのカートがなかったので
植木鉢の前の所で随分待たされたyo~

ささっと片手で2匹一緒に持ち上げて♪カートon!(すごぃでしょ)行くわよー
今日はシングルマザーデーっすyo

d0103384_22205618.jpg

ウキウキしすぎて 合体犬になってもた。(>_<)

d0103384_22233270.jpg

あらーおりこうさんねぇ って一杯褒められ得意満面犬
公園に居るときより大人気爆発なブリきの。よかったのー

d0103384_22243565.jpg

d0103384_22244272.jpg

ちょっと気分転換にエサをかえてみたyo
何にしたか もぅ既に思い出せないけど・・・。

ブリちゃんは、生まれた頃からしばらく1000円/10㌔の餌をたべてたし
多分今でも好き嫌いはしないはず
一応シニアってことに敬意を払って 輸入版ですがナチュラルを食べさせてます

きの子もうんPリサイクルしちゃってるしねぇ
お腹ひとつ壊した事ない健康優良児☆☆☆☆☆(←五つ星)
ユーカヌーバからナチュラルチョイス普通かライトをあげてますyo

d0103384_22354773.jpg

そこのブタ耳取って♪ かさんっっ かさんっ ちょっとちょっとぉ~

牛あばら&スペアリブにしてみましたけど 何か?

d0103384_22371747.jpg

あんまり来ないうちに 食料品販売のコーナーも併設されていたよ
そっから先にはワンコ入れないのyo
後ろのロッカーでカート預かれるらしぃんだけど
ワンコ×のマークが・・・。当たり前か。

d0103384_2239485.jpg

公園用ロングリード製作の為、ひもコーナーを物色。
ほーぅ細いのから太いのまであるね。70円/m~100円ほど。
あ、チューブってのもぃぃね♪

・・・・・・なんていってたら 後ろの子が怒ってるカンジ。
早くマックでエビフィレ食べようぜだって。

d0103384_22485025.jpg

テラスと呼ぶには淋しげな ワンコOK場所にてポテトにありつく犬。
ワンちゃん×子供×お母さんが多くって
意外にお父さんってお仕事??みたいな雰囲気でした。
おりこうさんのシェルティちゃん、飼い主さんが食べてる方向と反対側みてる!
素晴らしい子です(~o~)
飼い主さんである おかあさんとお嬢さん、とってもステキだったわ
飼い主さんに似るって本当だな~なんて感心。

d0103384_22571433.jpg

うちの子とぃえばコレだもんね。。。汗
かさんはマックはエビフィレ。
モスはスパイシーモスバーガーと相場が決まっている。
今日のセットにはもれなくシェイクみたいのがついてきたyo
オレオとキットカットを選べるやつ。何だっけ???

ってそれもおねだりして貰ったブリきの。

本日のきの、何ヶ月ですか?と言われる確率99%。
○○ちゃん家で飼ってる犬だよー(何犬だっけ?)と言われる確率70%。

本日ブリ、おとなしくってイイコだねーと触られる確率85%。
この白ッぽい犬は何犬ですか?と問われる確率80%。

ちょっと肌寒かった本日
疲れきって死んだように寝て居ますyo

Homes
d0103384_21594633.jpg

島忠
d0103384_2213583.jpg


あ、そうそう帰宅したのは9時でした。
かさん、明日散歩休んでもいっかなぁ
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-29 23:09 | ふつうのきじ
<< パワフルGWふつかめ~ ちち搾り’07 >>