ちち搾り’07
みなすわーーん
今年もこの季節がやってきました♪
ブリさんの乳搾りツアー’07ですっっ
搾りたてをお届けしますので、安心してお買い求めいただけます♪??
d0103384_1522922.jpg


ブリ美、見えませんが一番下のおっぱいが二個腫れてます
去年も腫れて、病院de搾りツアーに連日のように出かけてました
今年の初搾りはTちゃんを遣いに出したのですが・・・

病院に行くと!かさんがこの人は止めて下さいね。と裏で頼んでいる
若者男子が担当だったそぅな・・・。(>_<)
しかも去年からほかの先生に「しこり」ですと言われていたのに
その男子、カルテは見たのか?搾った後にしこりかどうか判断しましょう とぃったそう。
しかもおちりに体温計も刺さず 唯一病院でうちの犬たちに嫌われてるのに
いきなり治療のため触り出したらしぃ

Tちゃんって かさんのよぅに口うるさいタイプではないので
そんなヒトでもあの男子には不信感を覚えるんだね って。
でもココ、院長は何も出来ないと有名で
近所でよくない治療をされたと話す主婦の方もおおく・・・
フィラリア薬も馬鹿高いので

今年こそっ病院かえようっと♪
ね。かえてぃぃよね
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-29 01:52 | ふつうのきじ
<< Homesって知ってる? きょうはサッカーDAY >>