「ほっ」と。キャンペーン
公園に行ったよ
ここ。


d0103384_20351829.jpg

どぅでもいけど きんちゃんのウエスト30cmやったよ!
両手の親指と人差し指で○を作った大きさがぴったし。

今日は土曜日~
得意の昼頃、お隣のお隣のお隣の・・・(お友達にね)誘われて この公園!
チャリで行ける距離なのに初めて行ったんです♪
とっても広くてびっくりです

最高のお天気に、スッピンなのでサンバイザーをして
犬用のお水を持って さぁ出発!

おーっと うんP袋忘れてた。(>_<)
ブリのお尻が既にうずうずいってたので 慌てて99SHOPへ急行
ビニール袋二枚ゲットしました♪
一枚目は99SHOP前の木陰で うずうずさんが我慢できずPPP。

これでヒト安心Let's GOっすね。
公園まで10分ほどでしょうかルンルン風を切って走ってきました。

興奮しまくってる二人連れをとりあえず一周させるかさん。


あ!
と思ったら してたわさ。
もっさり積まれたその大きさは 本日二回目とは思えない量。ブリ君!
時と場合ってもんがあんでしょが。

ガーン
残り一枚は遥か彼方に置いてある。

仕方なくポーチに入れてた残り少ないキャラメルコーンの
中身をぽいぽい食わせ、、、
その空に包む。うんP手持ち。

おえぇっ臭い(>_<)
二日もおしっこだけで済ませた事が
これほどまでに自分の身に降りかかってくるとは思わなんだ


そしてラスイチの袋は
これまたてぶらの状態できのが。
袋を取りに行く間、どこに落ちてるか分からなくなんないように
きのを待たせてみた。

まて。

1m

まて。


3m





まて。
かさんとの距離5m?
そんくらいで チコチコo脚走りのビーグル犬が
足元まで来ていた。

ダメじゃん。
目印にタバコ置いて何とか拾ってましたけど。


ってことで撮った写真数少なし。

d0103384_144332.jpg

公園にて きのとおりこぅちゃん。

d0103384_162115.jpg

食べられない ウニ。笑
かわいでしょ~夕方からは、散歩でzzzだったブリきのを置いて

散歩に行けずに居たウニちゃんを可愛がってきました
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-15 01:10 | ふつうのきじ
<< んP QR♪ >>