「ほっ」と。キャンペーン
ちょいレア♪麗らかな春の日差しに誘われて
d0103384_21221047.jpg

今日もベランダ越しのたそがれけん。
ちょーっとぉ 今日はちゃんと起きたじゃん!8時に
二度寝して目が覚めたのは・・・11時?

d0103384_21224483.jpg

ベランダの壁によじよじ。
こうやってると、ときどき近所のダックスまりんちゃんに会えるんだよ♪そして犬好きなお姉さんに”のんちゃーん☆のんちゃんママ♪”っていってもらえるの。

あれ?きのは呼ばれてない?もちかちて(>_<)

d0103384_21284228.jpg

ポリマーハミダシまくりの夏の冷え冷えシートカバーで休む姉。
早くしろと目で語ってるね 笑

d0103384_21295782.jpg

あきらめの悪い小娘。
さぁさぁでかけますかっ!!!


d0103384_21302758.jpg

しょっぱなからガム探し全開
そんなことにパワー使ってんじゃないよ


d0103384_21311866.jpg

宝くじでも落ちてたの?


d0103384_21314846.jpg

地面しか眺めてないくせに いいもんは拾わないんだよね~


d0103384_21323288.jpg

あまり通らないコースなので
こんな桜のアーチがあるなんて知らなかった。


d0103384_21332874.jpg

この花、知ってる?なかなか好みだなぁ


d0103384_2134445.jpg

君が知っていたら 世界物知り犬選手権でがっぽり儲けるよ♪


d0103384_21345550.jpg

椿ってのはかさんもわかったよ!エライ?


d0103384_21352810.jpg

偉いわけねーだろっ



d0103384_21355673.jpg

これはね、リンドバーグって居たのよ昔。売れたんだよわりと
by昭和の女


d0103384_21364046.jpg

いちいち突っ込んでくれてありがとぅ
反応ないのもさみしいからね。


d0103384_2137447.jpg

歩道橋で桜吹雪に打たれる犬ってタイトルだったけど
静止させるのがやっとなんす。
階段もきちゃない。


d0103384_21385244.jpg

犬って階段下りるの早過ぎない???
焦らなくても会社に遅刻しませんよー@

お気楽ゴン太くんと おきの子きのちゃん
只今爆睡中♪静かでいいわー

そして今日は
アイワイネットスーパーの配達さんが来ました
ヨーカドーの配達してくれてます。
西友も登録したんだけど・・・断然こっちのがお得です♪

それにしても毎回買うものが決まってしまうので
みんなのオススメ聞いてみたいですね♪

mixiに買い物トピ立てようっと!
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-07 21:44 | ふつうのきじ
<< SPIDER-WAN3 初いち。 >>