「ほっ」と。キャンペーン
笑えたかしら?
d0103384_20261131.jpg

みなさん、動画楽しんでいただけたようで。嬉しい♪
気づけばけっこう前の時期のもの
きのがぷくぷくしてますねぇ

d0103384_20264393.jpg

お友達のうにちゃん(ちわわ)のケースに入って落ち着くきの。
正確に言うと・・・笑いのために協力してもらぃ、存分に笑わしてもらった!?

ところで
皆ビーは、冷え症ですか?
あったか症ですか?
きのの手足(裏)は かさんに似てとっても冷たいのです・・・
足湯とかした方がいいの???

今度のムービーは短めに編集しますので
そしてうんP拾いますので 笑
きのの2ヶ月の頃のめっちゃ可愛いのをUPします。

体力あれば 本日にでも~♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-02 20:29 | ふつうのきじ
<< あざらしのコッコちゃん♪ のせましたの♪ブリきのむび 元... >>