「ほっ」と。キャンペーン
Loveちはは
何ヶ月ブリかで公園へ!
しかも昼間に散歩♪かさん太りすぎだから歩きますっ
片道30minほどの行船公園へGO!
d0103384_1131769.jpg

おぉいたいた☆公園のドンのような優しいおじさんとアイビー♪

d0103384_1142434.jpg

そう!コノおちびちゃん、われらがデカ犬に臆せず
くっついてくるアイビー君なのです♪忘れてたよごめん

d0103384_1143531.jpg

かさんが気づく前から チコチコチコっと寄ってきてくれました

d0103384_1161577.jpg

本当にフレンドリーでうちの子の様にくっついてきます めんこぃべ♪

d0103384_1171721.jpg

たまに見かける柴の子犬ちゃん♪
ここんちのおばちゃん、カサカサ袋を持ってるので
ちゃっかりお座り姿のブリ美・・・
「おおーゴン太はエライなー」なんて褒めないで下され
アイビーのお父さん!
意地の汚さが見え見えですの。(>_<)

d0103384_119990.jpg

ははは。
君はハトを追っかけてるときだけ 唯一カッコいいね きのクン。

d0103384_1191732.jpg

そーとー疲れたおふたりさん
何があろうとまぶたぴっちり閉じたまま~
今もzzzzzzZZZZZZZZZZZZZ夢の中
よかったね♪本当は週一で連れてってあげたいんだけどね



ってかさー
うちの子はなんでチワワンと仲良しなん?
ゴールデンには意地悪吠えするし・・・
柴系にはブリが威嚇・・・
きのは挨拶まわりが済んだら全く興味なしだしね
(色んな犬がいてもきのが興味を持つのはブリだけなんです)
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-22 01:21 | ふつうのきじ
<< さぼりぐせ かゆいかも >>