バトンテキスト
ルール
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)


Q1.愛犬の名前の由来は?
 
Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
 
Q3.今、犬欲しい病?

Q4.もし飼うなら犬種は?

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

Q6.そこへ行って何がしたい?
 
Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 
Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、
 
Q9.愛犬の短所は?
 
Q10.愛犬の長所は?

Q11.愛犬の好物は?

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?
 
Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-01 22:12
<< きの角三角形 入りたいんだ♪第一章 >>