ばとんきたっす まわすっす
d0103384_6253815.jpg

面倒くさがりのかさんが 初めてバトンに答えまーす♪
+かさんときののLOvE×2未公開画像満載♪

えーっと確かルールは・・・
落っことさないで3人に回すんでしょ?

d0103384_6334075.jpg

Q1.愛犬の名前の由来は?

 余談から始まるー!イェーイ
 かさんの初バトン回答です
 余談ですが・・・
 ゴン太君命名のときは「ほねっこ食べて~」から丸パクリでした。
 今やかの有名なブリちゃん(ブリトニー=スピアーズ)から
 愛称拝借中♪ゴン太ブライアンとかノリだけで呼び名が変わります。

 きの子の命名は2回目なのでちょとは真剣に考えたのょかさん。
 
 ビーグル=しめじ 
 ファイナルアンサー??? 正解♪
 最近流行りのぶなぴーは白頭だから元祖茶色のやつでお願いします♪
 
 きの子=きのこ型 できのこ色あたまの犬。
 唯一無二で呼ぶときに笑顔になれるので きの子 に。

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

 毛林(けばやし)きの子ってのが流行ってまぁす♪
d0103384_6564164.jpg

 ⇒いい子のときは きんちゃん☆きょんきょん☆きにょ
 あとはノリ。可愛いと思った名前は一通り呼んでみるたいぷ。
 例:ジャックわんわん(ジャックバウアーね。)とかさ

Q3.今、犬欲しい病?
d0103384_6365062.jpg

 
 欲しくありません。笑
 むしろ自分自身が飼われたい。誰か栽培しようかさんを!
 
Q4.もし飼うなら犬種は?
 
d0103384_6402678.jpg

 面白い犬がいいです。
 年中旅をして絵葉書を送ってきたり コレクトコールをかけてくるworld旅行犬
 翌朝5時とかのメール便を届けている早朝運び屋犬
 定食屋(めしや丼)などで店長してる調理犬
 ・・・あれ?育犬放棄の傾向かしら
 
Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
d0103384_643756.jpg
 
 サファリパークでしょ
 ライオンも虎もチーターも(居るかな?)みんなで食事

Q6.そこへ行って何がしたい?
 
 弱肉強食のお食事会かな
 ひとりひとつ ちゃーんと料理が目の前にあるの
 だけど誰が食べれるのかな

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
d0103384_64602.jpg
 

 ブリ美はステキなお婆ちゃんになることだと思う
d0103384_648522.jpg

 きの子はいつまでも赤ちゃんでいることに違いない

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

 かさん、かさん。でしょやっぱ
d0103384_6503981.jpg

 可能性としては「おめぇょ~」とかかも。。。(T_T)

Q9.愛犬の短所は?

 きのはないわょ♪うそうそ。
 八方美人で、対犬も対人も付き合いが広く浅すぎなこと。

 ブリはビーグルより意地汚いこと。※まじで

Q10.愛犬の長所は?

 きのは全身が♪うふっ
d0103384_72064.jpg

 ホントは・・・いつまでも全力でブリを追っかけ突っ走る事でしょ。
 散歩中ずぅぅぅぅ~っと追っかけてるんだもの愛かしら?
 ブリは獲物じゃないからっ!
 あれ?長所だっけこれって 笑

 ブリ美はんは
 かさん絶対服従なとこだね つぃこないだ脱走したけど。。。
 毛も深いが・・・絆がもっとも深いタイプ。

Q11.愛犬の好物は?

 きのは、生肉でないことは確か。クッキー系かささみかな?
 甘いニオイがすきです 歯磨き粉とか
 あとコンセント大好きです♪聞いてないし(T_T)
d0103384_76337.jpg

 ブリは冷凍あばら骨がすきでーーーす♪最近売ってないのょ

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

 きのは とんでもない場所でうんちポーズをしてて
 一喝するとそのポーズのままひきずって 進む 落とす。ガーン
 
d0103384_6533729.jpg

 ブリは道の角を曲がるとき、身体をインコースに倒しながら凄い勢いで
 爪音をシュリシュリシュリシュリ~と響かせながら走る!
 これで近所の住民は思わずハッとする程ビビる。。。

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

 犬ばか?とぃうか犬だね 基本
 だって きの子のかさんだもん犬だよね 人から犬産まれんもん
 ってか筋金入りだね このコメント
d0103384_7123252.jpg


ということで
3人にまわすんでしたっけ?

Bブロリストから拝見したところ

☆らんらんちゃん☆

☆クレアちゃん☆

☆ドロップちゃん☆

いかがでしょうか~お忙しい中すみませんがっ
よろしければ・・・お願いします

ところで!
このバトンって誰が発祥なん?
違う時期とかに回ってるけど内容は違うものなの?
誰かおせぇぇてぇ
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-19 15:48 | ふつうのきじ
<< かゆいかも LoVe しゅうまつ友☆ >>