LoVe しゅうまつ友☆
d0103384_3505942.jpg

はじめまして♪ウニですっ♪
かさん家の3匹目の子ですのよん

なんて。
お隣のお隣のお隣のおととととと・・・・・
チワワちゃん ウニ君ですのよっっ
チョコタン♂1歳だったかしら
可愛いママ(かさんよか3つも若!)と週末遊びに来てくれます
ワクワク~♪

d0103384_434076.jpg

ブリ美は赤ちゃんにぞっこん(~o~)
赤ちゃんもブリ美にぞっこん ←かなり死語だね。。。
BABYはとってもキュートな男の子です

まんまるお口を開けてスキだよー といわれ
小ちゃなお口をベロベロお返しのブリ美姉さん。
愛の証なんだろけども それくらいにしてくれ~

d0103384_432297.jpg

こちらの子も
ずーーーっとこんな風でして。
一緒に散歩行ってるときは うちら人間に全く見向きもしないわりに
家に入ったらお姉さんLoVe全開なのよねっ
気づけばこんな風に取り合いというより ま~ったりちゃっかりくっつき。

d0103384_4412599.jpg

お3方の相ショットはウニちゃんハウスの中で!ふふふ狭そう 笑

しかもお気づきになりましたっ?
ウニちゃんはかさん一家のデカ犬がとてもこわいのです。。。涙

また遊ぼうね~
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-18 04:38 | ふつうのきじ
<< ばとんきたっす まわすっす ホワホワデー >>