「ほっ」と。キャンペーン
遊んでもらったよ
d0103384_21254697.jpg

じゃぁぁぁ~ん♪超豪華でしょいただきりんごJ+カルピス=最高

d0103384_21154772.jpg

きのです

大好きなお隣のお隣のお隣のお隣の?
お姉ちゃんに撮ってもらいました。

d0103384_21172758.jpg

それも・・・かさんそっちのけで仲良くお姉ちゃんにひっつきっぱなし!!!
楽しすぎてその後爆睡するんだよね~いつも

d0103384_21275259.jpg

あとさーチューリップ=手羽先の形のことらしい
きのはカットしなきゃ食べないんだよね かさん、ビーグルが食いしん坊
ってのは言いがかりですからねっ byきの
っつーかブリはガリボリ食ってたじょ


※昨晩、ブリ美が久々に脱走しました。プリズンブレークの見過ぎじゃん?・・

んで1Hちょいして探し回り中に ポコっと出てきました♪
げーーーーっ
腐った魚のニオイが全身についてるんですけど(T_T)
・三回シャンプーし
・2回水なしシャンプーして
ようやくさらさらブリになりました。

分かったんですが、 きのは麻薬探知犬には恐らくなれないかと思いますだ(>_<)
さっぱしブリの行方を当てられませんでしたよ

そしてサボりまくりのブログ、
話がとっても前後しているけどお構いなしで・・・
〆はかさんの淋しい食事 夕食!
d0103384_2131564.jpg

かつおたたき+長芋 さとうのごはんつき!
平日は昼は豪華で夜は。。。(ToT)がーん
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-11 21:22 | ふつうのきじ
<< 寒いし 特等席B >>