特等席B
d0103384_12504551.jpg

この細ながゆびはTですの


d0103384_12505853.jpg

担がれきの

~ところで~
今日の昼
乙武 洋匡おとたけ ひろたださんを見かけた

会社近くー東銀座のとある路面店で
ハンバーグを待っているときのこと

女子同士きの子の話題に花咲いている頃だったので
ウインドウ越しのミニチュアダックスにみんな自然と目が行った

そしてそのワンが視界から消え去る瞬間彼も目の前を通り抜けた
降り注ぐ日差しを受けて満面の笑みで
前を歩くのは奥さんだったのか・・・
それから少し、ハンバーグの待ち時間彼の話になった

とにかく彼もそのお母さんも生きることに対してとっても前向きだねぇと
考え方一つで方向性が180℃変わるのよねって

家で調べたらWikiに載っていた もしかしてためじゃん?

彼の自信たっぷりな姿からは
新米三十路のかさんとためだなんて 想像もつかないくらいだった

人はオーラを発するっていぅけど・・・結構あるかも。
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-10 04:19 | ふつうのきじ
<< 遊んでもらったよ 特等席A >>